応援コメント

第62話 猫会議に行かねば」への応援コメント

  • 日時、どうやって決めてるんですかね・・・?月日、時間の概念もあるんですね?猫語があるならきっと可能ですもんね。

    作者からの返信

    不思議ですね、何を基準に集まってくるのでしょうね~。
    鳴き声に引っ張られているような気もしますけど、隣が空き地なので自然と集合場所になっているようですけど…。

  • 猫集会。私にとっては都市伝説です。
    見てみたい。ずっと憧れる風景の一つです。
    コミュニティーが重要なのは、猫も人も同じなのですね。

    作者からの返信

    どうやって集まってくるのか?
    年に数回開かれる猫会議…不思議で神秘的ですらあります。

    いつも心配で、窓から見ています。
    暗くてよく解りませんが。
    怪我しないで帰ってきてくれればOKです。