応援コメント

第56話 お弁当」への応援コメント

  • 素敵な宴会♡♡何の疑いも不安もない愛おしいものと一緒にいる。何よりも癒される時間ですね。
    しかし、その無茶振りな取材は一体…^^;

    作者からの返信

    ただ社長が行きたくないだけです。
    おかずだけのお弁当だけど、楽しかったです。

  • 一つのお弁当をつつきあう三人を想像してほっこりです(*^_^*)
    チョビさん、クロさんにはほんとに癒されますね✨

    作者からの返信

    僕も癒されてます。
    姿は違うし基本的に言葉も通じないけど…でも、大切な隣人なんです。

  • ずらせない予定は辛いでしょうね。
    会社それぞれ、事情はあるようですが、桜雪様のフットワークの軽さが凄いです。
    それでも、チョビさん、クロさんへの気遣いは忘れない。

    同居人同士の宴会って、和みますね。
    記事の仕上げ、頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    所詮、金持ちのスポンサーには逆らえない。

    お弁当ってなんかいいですよね。
    みんなで食べて、台風だけど遠足気分というか愉しい時間でした。

  • なんかいい雰囲気ですね。
    チョビさんクロさん、桜雪さん、仲良しトリオな感じがまたいいです!

    作者からの返信

    ありそうでなかった夜でしたね。
    なんかお弁当っていうのが良かったです。
    3人で遠足みたいな…感じで楽しかったです。

    でも、お弁当の魚は味が濃いので、しばらく減塩ごはんです。