応援コメント

第52話 マイブーム」への応援コメント

  • 髪洗う→かみかみされる→生臭くて髪洗う→かみかみ…が果てしなくリピートしそうな^^;(笑)

    作者からの返信

    シャンプーが好きとかじゃないらしいです。
    なんか自分の匂いが消えることが気に入らないらしいのです。
    必死に噛んでますけどね。

  • 食べ物に似た何かを感じている。カマボコの食感とか。
    クロさん流のオシャレに目覚めたとか。

    動物は、掴みどころがないミステリアスな部分も魅力的です。

    作者からの返信

    シャンプーの香りだと思うんですよね。
    気に入ったのか…マタタビみたいな効果があるのかな。

  • 生臭いですか(;^ω^)。髪を噛むという話は初めて聞きました。また猫さんの不思議な習性があきらかになりました。

    作者からの返信

    シャンプーの香りが気に入ったのか…クロさんだけですけどね。
    そのうち飽きるでしょうけど。