応援コメント

第32話 雷」への応援コメント

  • チョビくん、相変わらず毒舌だ…^^;
    クロちゃんは怖がりさんなのかな?

    作者からの返信

    チョビさん厳しめです。
    クロさんがビビりというより、チョビさんが家猫すぎて怖い思いをしたことがなさすぎなんでしょうね。

  • 雷に怯える動物はなんともかわいそうになりますね……
    チョビさんのツッコミも時に容赦ないですね、雷のように
    私も感電してます(笑)

    作者からの返信

    チョビさんは、花火・雷は怖がりません。
    家猫だからでしょうね、無知ゆえの強さです。
    クロさんは、子猫時代、数か月野良ネコだったせいか警戒が強いです。
    定収入フリーライター…雷(ライ)を取ったらフリーター…そんな生活です。ツラい。

  •  そう言えば、花火も平気そうでしたね。
    苦手なクロさんは、少し気の毒です。
    最近の天気は急に変わるので、油断出来ません。

    作者からの返信

    猫らしからぬ危機感の無さ。

  • カミナリならぬカミのお告げ(内定通知)があれば、飛び出していく。

    作者からの返信

    無いんだなソレが…はぁ~困った…。