応援コメント

第25話 それは俺のでは?」への応援コメント

  • ワオ、猫らしいですねチョビさん。猫でも生魚派と焼き魚派とで分かれるんですねぇ。

    作者からの返信

    そうなんですよ、好みがあるんですね。

  • 私も頼みません、刺身定食^^;食べた気がしない…っていう気がします(笑)
    お寿司は好きなのに、どこがちがうんだ?そう言えば不思議!(笑)

    作者からの返信

    結構、同じ人が多くて安心しました。
    自分が変なのかなと思ってたので。

  •  生派と焼き派。こだわりを感じます。
    やはり、飼っている動物は飼い主に似る・・・ケホケホ。
    どちらにしても、この手の話は癒されます。

     お好み焼きと、ご飯を一緒に食べてしまう違和感みたいなものでしょうか。ふと思い出しました。

    作者からの返信

    私はナポリタンと白ごはんを一緒に食べます。
    カレーライスのカレー部分がナポリタンに変わったかんじですね。

    なにそれ?って言われますけど。

  • 海鮮丼は美味しく食べられるのに、刺身定食は私も頼みません。
    何の違いがあるというのか……?

    作者からの返信

    言われればそうですね…わたしも海鮮丼は抵抗ないですね。
    不思議だ。

  • 私も刺身っておかずにならないタイプです。
    なんか違うんですよね、ツマミならオーケーだけど……

    作者からの返信

    そうですよねー、嫌いじゃないけど、おかずかと言われると…。

  • 猫さんは、グルメだと聞いていましたが、焼き魚が好きだとは……おそれいりました。

    作者からの返信

    クロさんは焼き魚をほぐしてあげないと食べません。
    チョビさんも刺身を小さくしてあげないと食べません。

    でも食べるまで諦めません。
    鳴き続けます。