応援コメント

第14話 漁獲量」への応援コメント

  • 不安だよね…安いエサは美味しくないもんね…死活問題!(笑)

    作者からの返信

    口に合わないと絶対食べないです。

  • 死活オ問題……

    作者からの返信

    ただでさえ、御飯にはウルサイ2匹なのに…。
    嫌いなものは食べない派ですので困ります。

    僕は就活オ大問題です。

    編集済
  •  チョビさんの眼差しがしみる。
    一本釣りで、ヒョイヒョイ取っている印象が焼き付いております。

    作者からの返信

    日本は1本釣りで獲っているらしいんですけど、外国では網でガバッと獲るようで…漁獲量が減っているんだそうです。日本の…。

    今は、中国とかも刺身食べますから。

  • たしかに、缶詰の値段は気になりますね。

    作者からの返信

    上がりそうですよね。

  • 飼い主思いのチョビさんですね(笑)

    作者からの返信

    気に入らない御飯は食べない派ですから…。