応援コメント

第13話 週休5日…」への応援コメント

  • 夜遅い仕事がある…そのことがもう素晴らしいです♡
    …猫くんたち、そういう時は『頑張って!』って言うんだよ^^;(笑)

    作者からの返信

    夜から明け方までの仕事でした。
    夕方から行くのですが…日給12000円 拘束時間10時間 
    5時間でって書いてあったのに…。

  • うーん・・・(゜-゜) 週休5日、何だかつらい状況なのか、逆なのか…。
    それを脱却する日は、来るのでしょうか。チョビさん、クロさん、応援してあげてください。

    作者からの返信

    ツライを超えて病み状態です。

  •  チョビさん・クロさんは知っている。
    桜雪様の懐事情を・・・。
    体が動けば何とかなります。
    夏が本気を見せ付けているので、昼夜問わず熱中症には気を付けて下さい。

    作者からの返信

    彼らの心配は、基本そこに集中しますからね。

    震災の際、クロさんは一度、家出したのですが、御飯の時間だけは帰宅してました。
    家を建て替えたら帰ってきましたけどね。

  • タグの「切ない」がものすごく活きてきてる感じが(´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    別作品の『通』さんは、虚弱体質だから(自称)週休3~4日必要なのだそうです。
    待ってるだけって凄く嫌ですね。

  • 涙で前が見えないよ……(*´;ェ;`*)ウウウウ

    作者からの返信

    不安で何も視えません。