応援コメント

第11話 本気で言うなよ」への応援コメント

  • 私も、夜には現実逃避しています(ー_ー)
    結構痛いなんやつです、私も。

    作者からの返信

    小説を書く人は、レベル差はあると思いますが、妄想好きが多いものだと勝手に解釈してます。

  • わたしはjojoはスタンド篇までで途切れました……
    でもビーティーも好きでしたよ。初期の頃はモダンホラーが流行っていたころで、特にその雰囲気が濃かったですよね。

    作者からの返信

    初期のJOJO良かったですよね、テンポもいいし。
    自意識過剰なのか、負けるはずの無いDIOが…意外にマヌケ。

  •  現実逃避も、必要な時があるのです。
    ジョジョの実写版は、どう転がるのか見ものです。
    が、
    原作実写化は、原作破壊兵器と思っているので見ません。
    実際は素敵だったりするのでしょうか。

    作者からの返信

    実写化は?ですよね。
    原作は1部の頃からというか、『JOJO』以前の『魔少年ビーティー』から荒木先生のファンです。

    実写化って、原作を知らなければ面白いのか?と思うときがあります。
    るろうに剣心で斎藤一の牙突がビヨ~ンとなったときは殺意が湧きました。

  • そんなこと言ってる人は、億泰さんのお兄さんに矢で射られて息絶えるかも(おいおい)
    スタンドが発現するとしたら……シゲチーくんのハーベストみたいなタイプ?

    作者からの返信

    意外と腹黒いシゲチーに近いかも…。
    ヘブンズドアーが欲しいなー。