応援コメント

第10話 そういうとこあるよな」への応援コメント

  • あっ、タイトル変わってる。

    作者からの返信

    変えました。
    チョビさんって?なりそうだから、猫とニートの日々的なニュアンスで変えました。

  •  リアリティがあって良いと思います。
    世に溢れているのはスマホ画像ですし(←詳しい事は一切知らない)。
    一眼レフは、欲しいな~と前々から思っていますが、未だに行動に移せず。
    デジタル主流ですが、フィルムの味わいも捨てがたいです。

    作者からの返信

    カメラの説得力って凄いですよ。
    「えっ?オマエ、スマホで?」みたいな空気になります。
    結局、白黒で画像荒くなるやん!!って思いますけどね。
    スマホ…キレイに撮れますよ。