応援コメント

第8話 いい歳して…」への応援コメント

  • ライターのお仕事、素敵ですね♡大変なこともあるかも知れませんが、やり甲斐がありそう(*^^*)
    でも…でも…顔面強打、流血!?
    どうかお大事に…´д` ;

    作者からの返信

    やりがいはあるんですけど…お金に為らない。
    時給に直したら100円くらい…。
    なにやってるんだろう…って思います。

  • いろいろと頑張ってますね!
    にしては災難でしたね……

    作者からの返信

    老化を身体で感じました。

  •  もう、ただただ心配です。
    初仕事でこの当たり。ある意味、縁起が良いのかもしれません。
    ・・・ダメだ! 良い方に考えでも、桜雪様が痛い事には変わりありません。
    お大事にして下さい!

     でも、チョビさんの一言には笑ってしまいました。

    作者からの返信

    行った先で、ナニカ起こすって…多いんですよね。
    飛行機止めたり…土産話に不自由はないんですけどね。

    大丈夫ですよ、擦り傷・切り傷だらけですけど。


  • 大変でしたね。顔って案外血がドバーっと出るから、おどろいたでしょう!?

    ネコさんのツッコミが(笑)。

    作者からの返信

    落ちた…顔打ったくらいの感覚だったんですけど…血の量は多かったです。
    昔から、行った先でナニカしてくるんですよね…自覚無いけど天然なのかもしれないって今日、初めて思いました。


  • 編集済

    取材? む、無職じゃなかったの?(小声)

    【追記】

     大変失礼いたしました・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
     これが未来へつながる一歩となることを心よりお祈り申し上げます。
     ……って、転んじゃったけど(また余計なことを…)

    作者からの返信

    無職です、威張ることではないんですが。
    でも隣の市の小さな新聞社でライターやりはじめました。(フリー)
    今日、初仕事。
    そして顔面流血。

    編集済