応援コメント

第5話 明るい夜」への応援コメント

  • 涙を拭いて・・・w ( ;∀;)

    作者からの返信

    なぜか涙が止まらない。
    チョビさんは、たまに僕の涙を舐めます。
    不思議そうな顔をしているように思えます。
    表情なんてないはずなのに…。

  •  これは、きっと昨日の出来事に違いない。
    一人ニマニマしています。

     何か、色々思っていなくても、スッと涙が零れる時って、ありますよね。
    でも、ふと、確実に何かを思い当たって感慨深くなっているんでしょうね。
    泣くのもデトックス効果があるらしいです。

    作者からの返信

    そうなんですってね、泣くとストレス発散になるようです。
    堪えてしまうんですけどね。
    女性の方が男性より精神的に強いのは涙を流せるからかも知れませんね。男はダメです。女には勝てないんです。

  • 怖くて、お膝の上にいるのでしょうか。ほほえましいひとこまです。

    作者からの返信

    怖くなるとトトトッと寄ってきて、しっぽだけ僕の手や足に、くっ付けて窓枠からそっと花火を見てました。

  • な、泣いてなんかいないよ!
    これは……汗だよ! 夏なんだから当たり前だ!

    と、ネコちゃんにマジになる桜雪さん(笑)

    作者からの返信

    たまに涙を舐めるんですけど…なんかそれでまた泣きたくなる。
    癒されるを超えて、救われてる気がします。
    ソファで吐くけど…。

  • チョビさんの気持ち、何となく分かる気がします。

    作者からの返信

    怖いけど見たい…みたいな感じで見てました。