応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 普段ミスばっかりして上司にダメ出ししかされないダメ人間な俺ですけど言いたくないなら最初から言うなって本当それですよね。
    確かに仕事ができるよう指導するのも上司の仕事ですが言い方ってあると思うんですよね。

  • 繁忙期以外は積極的に有給取得を推奨しないといけないですよね。ビジネスとしては織り込まなければならないので。
    逆に休んでもらいたくても従業員に休んでもらえないケースもありますが。

  • はじめまして!muukoと申します。
    いつも仕事で悩んでばかりだった私です。ビジネス系の自己啓発本を買っては読み、買っては読みしていました。
    そのおかげで、今もたまに読み返してはほぅほぅと勉強した気になっています。
    とても興味深い内容です!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメント感謝です!

    早い段階から予想外のフォロー数を頂戴し困惑中です(笑)
    何か気付きの一助となれば幸いです。

    これからもよろしくお願いします。