応援コメント

第63話  カクヨム中毒」への応援コメント

  • その気持ち分かります。皆さんよく似たようなものだと思いますよ。カクヨム中毒に効く薬とかはないと思っている私です。しばらくすれば熱も少し収まるかと……

    因みに私は先日飛行機で長時間フライトの間、カクヨムをチェック出来ずイライラしておりました。有料Wifiに手を出すほど病んではおりませんで我ながら少々安心しました。

    作者からの返信

    合間妹子様、カクヨム中毒の大木奈夢です。
    コメントを下さりありがとうございました。

    確かにカクヨム中毒を治癒する薬は、私も現在のところ見つけることはできていません。

    それは、始皇帝が徐福に望んで叶えられなかった、不老不死の薬のようなものではないかという気もします。

    でも痛み止の薬だけはみつけました。その薬は他力本願で、自分で処方することが出来ないのが難点です。

    分かっていながら自分でどうすることも出来ないというもどかしさもあります。



    その薬の名は……PV 。