応援コメント

15 夢守少女暗殺計画!?」への応援コメント


  • 編集済

    スイレンがお馬鹿キャラなの、ヒガンと並べるとすごく目立ちますね(笑)。
    敵の特徴がはっきり出ていて愛着がわきそうです。この知能で最強の夢幻鬼なのかぁ…とか(笑)。

    作者からの返信

    バトルシーンもギャグ満載にしたかったので敵キャラにお馬鹿キャラを入れたのですが、作者の想定を超えたお馬鹿キャラになりました(笑)
    いちおうスイレンはこれでも最強クラスなのですが、お馬鹿なので自分の実力を上手く発揮できていない感じですね(^_^;)

  • >「いーーーやーーーだぁーーー‼ いやだ、いやだ、いやだーーーっ‼」

    〃""∩ _,,_
    ⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
     \_つ⊂ノ


    こんな感じ?

    作者からの返信

    挿絵にしたら、たぶんそんな感じでしょうね(笑)
    子供がスーパーで「お菓子買ってくれなきゃやだーーー!」と母親にごねているのを見かけた時、よくある駄々っ子ポーズです(;^ω^)