応援コメント

8 夢幻鬼・臨月天光」への応援コメント

  • ユメミちゃん、忠臣蔵も読んでるのか…読書好きだからこそですね。
    臨月さんも実際にいる神様なのかな。

    作者からの返信

    ユメミはけっこう色んなジャンルの本を読んでいるという設定です。入院中、読書する時間がたくさんありましたからね。

    臨月天光は、江戸時代の戯作者・為永春水の随筆『閑窓瑣談』に悪夢をもたらす鬼神としてその名前が出てきます。詳しいことは分かっていないので、名前だけ頂戴して私が自由に設定を作りました(^ω^)

  • ユメミの生み出すものに毎回笑えます。

    作者からの返信

    オジョさん、コメントありがとうございます!m(__)m

    ユメミは妄想しだしたら止まらない子なので、頭の中で何を生み出すのかまったく予測不可能なのです(^ω^)

  • >「あたしは小学生じゃねえよ。神様だよ。畏おそれ敬うやまい、地べたにはいつくばりな」
    >「は、はぁ~⁉ おまえ、頭だいじょうぶ……」


    まあ、実際にそんなこといわれたらそう言っちゃいますわな。
    ハクト、頭、大丈夫?

    作者からの返信

    >ハクト、頭、大丈夫?
    ハクト「ほほ~う? てめえもニンジンを口に突っ込んでガタガタ言わされたいのか~!?」
    ユメミ「ハクトちゃん、クールダウン! クールダウンだよ!!(汗)」