応援コメント

6 夢守少女、華麗にデビュー⁉」への応援コメント

  • かっこつけると寒くなるの判ります(^ω^)
    張り切ってるのに外しまくるユメミちゃん、プライスレスですね♪( ´▽`)

    生き生きした(アホっぽい)女の子を書くのが得意ですね!

    作者からの返信

    ユメミは色んなマンガのヒーローの影響を受けまくりなのです(^ω^)

    生き生きしたアホの子は、私自身がわりとあんぽんたんなので、けっこうスラスラ書けます( ̄▽ ̄)

  • >夢想力が強ければ強いほど、より強力なモノを出せるの

    も、妄想力ではダメですか?(震え声)

    作者からの返信

    妄想力も夢の世界で戦ううえで重要な力になります(^ω^)

    簡単に言うと、夢想力は「自分が叶えたい願望への想いの強さ」(ユメミはずっと入院していたので、やりたいことがありすぎて夢想力が強い)です。
    そして、妄想力豊かだと、夢の世界で色んなバリエーションの武器・アイテムを生み出すことができて、とても有利なのですv( ̄Д ̄)v イエイ