応援コメント

1 いきなり大ピンチ!」への応援コメント

  • 冒頭の自己紹介。すでに自分を物語の主人公だと認識しているのか…(困惑)。
    オレさまさん、かっこいいんだか三枚目なんだか(笑)。

    作者からの返信

    ユメミは、たまに読者に話しかけたり、メタ発言をしたり、わりとフリーダムに描いています(^ω^)
    『花やぐ愛は大正ロマン!』とはまったく別の方向性を狙って、「迷ったら遊べ」的な精神で書きました(笑)
    ゲラゲラ笑えるような勢い重視で、読者のみなさんからツッコミを入れられる部分が多々あるかもですが、最後まで突き進みたいと思います(`・ω・´)ゞ

    オレさまさん、ふだんは強くてイケメンなのですが(たぶん汗)、ユメミに調子を狂わされているみたいですね(^_^;)

  • あっ。確かにこの主人公、頭の中まで夢見てるわ……(汗)。

    作者からの返信

    名は体を表すなのです(^ω^)
    これまでの私の作品のヒロインにはあまりいないタイプなので、ユメミちゃんの活躍(?)をどうぞ応援してやってくださいm(__)m