応援コメント

第七十話◆四人目の仲間」への応援コメント

  • 1.なるほど、魔法よりも弓術が得意なのか……だったら全員で戦う戦闘になった時、アウロラにメインの魔法を頼んでメルヴィンに魔法の支援と弓の援護を頼めばいいか…と思っていた。
    → フレッド王の言葉を聞きつつ好矢は、なるほど魔法よりも弓術が得意なのか……だったら全員で戦う戦闘になった時、アウロラにメインの魔法を頼んでメルヴィンに魔法の支援と弓の援護を頼めばいいか…と思っていた。
    ※よりわかりやすいのでは無いかと老婆心ながら…

    ご検討下さい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ぺこり。

    返信遅れまして申し訳ありません;
    携帯にコメントが付いたという報告メールが無かったので、気付いておりませんでした。失礼いたしました。

    なるほど、確かにその方がわかり易いですね!そのようにさせて頂きます!w