ミサンガ

なりろう

ミサンガの願い

ミサンガ


ミサンガなんて付けるのいつぶりだろうか


手紙と一緒に入れておくなんて彼女らしくない


そういや、ミサンガって切れると願いが叶うって聞いたことがある


願いって僕の願いか?それとも彼女の願いかな?


もし、彼女の願いなら彼女は何を願ったんだろう


僕の夢が叶うように?


体をこわさないように?


それとも


僕たちがずっと一緒にいられますように?


まさか君はもういないのに


笑っちゃうね


でも、


僕だったら2人でいたいって願うかな





わかったよ


今から会いに行くよ


願いを叶えるために

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミサンガ なりろう @narirou23

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る