応援コメント

第21話 眠れない夜もある」への応援コメント

  • イプシロン(仮)が、けなげに見えてきました(笑)。一生懸命焼いたのだろうに。

    作者からの返信

    焼肉って仕切る人は、食べないですよね。
    僕は、自分の肉に集中する派なので他人は気にならないです。
    むしろ金網の自分のテリトリーを犯してほしくないなと…。

  •  焼き肉奉行は自己犠牲の上に成り立っていたのですね。
    素朴な疑問ですが、仕切りたいだけなのか、焼き方自慢したいだけなのか、ベストな焼き加減の肉を一緒に食べたいのか・・・。
    は!
    コレなのですね。考えてはいけない理由は。

    作者からの返信

    焼くのに一生懸命な人っていますよね…。
    美味しく食べてもらいたいのか、単純に仕切りたいのか。
    イプシロン(仮)はどうなんだろうな…。