応援コメント

第4話 デビルサマナー」への応援コメント

  •  また、可愛いのが登場。中身がおっさんでも私は飼ってみたいです。
    口が悪くて強気なんだか弱気なんだか、面白くて可愛いので、零さんそっちのけで注目させて頂きます!

    作者からの返信

    強いだけでは、ちょっとね…悪魔・妖怪、色々出そうかと思ってますけど、全体的に抜けてるというか浮世離れしている感じで出していこうかと思ってます。

  • 猫又、かわいいですね。いいキャラだと思います。

    作者からの返信

    可愛い女の子キャラで考えてたんですけど、3話書き終えた時点で変えました。おっさんキャラでいきます。


  • 編集済

    マスコットキャラは大事ですね。
    ネコ又の活躍もまた楽しみです!

    作者からの返信

    猫又、ちょっと書いてみたかったんですよ、おっさんにしましたけど。
    ホントはロリ系のほうがウケるかもと思ったんですけど。
    似非関西弁のおっさんでいきます。

    ご指摘ありがとうございます。直しました。
    ガチのブラック企業になってましたね。