応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女の子若そうって思っておきながら、
    タクヤ!お前も18か!

    おもしろい脳力ですね、
    現代にも欲しい( ゚д゚)


  • 編集済

    第18話 決着への応援コメント

    おおっ!?「英雄を集める力」
    話が壮大になってまいりました。
    オラ、ワクワクしてきたゾ!!

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございました(^^)。
    これから、意外な方向に話が進んでいきますので、またお暇がありましたら続きも見ていただけましたら幸いですm(_ _)m。

  • いつも更新を楽しみにしています。

    今回の更新分ですが、もしかして一話抜けていないでしょうか?
    前回(第57話)からつながっていないように読めるのですが。

    もし勘違いだったらごめんなさい。

    これからどんな風にしてユナが助かるのか、
    また今後の旅の様子がどうなっていくのか
    楽しみにしています。

    作者からの返信

    はるさん 様

    コメント、ありがとうございました(^^)。
    ご指摘の通り、一話抜けていましたm(_ _)m。
    ちょっと順序が入れ替わってしまったのですが、抜けていた分を載せていますので、お暇がありましたら見て頂けましたら幸いです(^^)。

  • こんにちは。

    あらすじから、「あ、面白そう」とのぞかずにはいられませんでした。

    >『究極縁結能力者アルティメイト・キュービッド』

     はっきりとした言葉にできませんが、冒頭から私の心を射止めたそれでした。
     僭越ながら、同じ書き手として、なんか、こう―――興味が惹かれるご作品にささやかな嫉妬を感じつつ、いろいろうまいな~とか、エールを贈りたくもありつつ、私事で、エールさんからのエールに励みを頂きつつ、感謝とともにご作品の総文字数から、期限などを考えちょっとの心配が過りつつの、様々な感情いっぱいでお邪魔させて頂きました。

     第一話の作品への応援コメントとして、お目汚しな内容でもあるので心苦しいですけれども、言葉を届けたくこちらをお借りしました。
     ゆっくりとではありますが、ご作品の物語へ触れたいと思っています。(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    かえる 様

    コメント、ありがとうございました(^^)。
    とても嬉しいです。

    究極縁結能力者(アルティメイト・キュービッド)、ちょっと言葉に出すのは恥ずかしい能力かもしれませんが、気にいっていただけて嬉しいです(^^)。総文字数、九万文字ぐらいは書き貯めているのですが、後一万文字、なんとか頑張って一週間で書いてしまおうと思っています(^^)。