応援コメント

第二集 はじめてのがっこう いち」への応援コメント

  • そろそろ、続きを読みたく…

  • 未だに続き待ってます!
    五周くらいしました!
    てか、自分で続き書いちゃうくらい好きです。

  • 三部がどうなるのか楽しみにしています。

  • やっぱり国を建て直す前に騎士団を立て直してくれー(>_<)

    作者からの返信

    まあ忠誠心は上がっているはずなので……(白目)

  • 「さっきアヤメが跳んだ時にパンツを見た者はいるか」
     確かにこれは一大戦争の種となりますね。流石団長、戦略家!。

     しかしアヤメさん、ランドセルとは。

    作者からの返信

    こうやって戦争って起きるんでしょうね……。
    悲しい事です。

    あとやっぱランドセル外せないかなと思いました。
    ただし現代のように荷物は多くないと思いますので
    少し容量控えめの薄めになっております。

    一部の業界の人にはクリティカルヒットすると思います。


  • 編集済

    アヤメが身分を隠し、学校に行く?
    保護者不在じゃ問題ばかりでしょう。
    そして発狂する兵士達。
    もう首にしたほうがいいのではw


    ミーミルが眠い眠いいうの気になりますね。
    猫って理由だけなのかなぁ?


    後進が止まって一年。
    寂しいかぎりです……。

    作者からの返信

    兵士補充し直してもすぐに新しい信者と化す事でしょう……。

    ミーミルが急に猫化し始めたのは
    アヤメと同じように変化した身体を受け入れつつあるからです

    では何が自分の身体を受け入れるきっかけになったのか?
    その最大の理由は……おわかりですね!