応援コメント

第76話 元凶の改善」への応援コメント

  •  勉強は大切ですね。
     確かにアヤメのやらかしはミーミルの比ではなかったですね。

     先生、課外授業で現神のアオイさんの歴史の授業とか。
     授業時間が100年とかになってしまうから駄目?。
     間違っても生物学や保健体育にならないようにしないとまずいでしょうけど。

    作者からの返信

    今回はアヤメが無茶苦茶しすぎました。
    ちゃんと勉強してやらかさないように頑張るつもりのはずです

    なおアオイが授業をすると間違いなく保健体育です
    途中を全部飛ばして一時間目から子供の作り方
    しかも実演込み

    止めようにも止められる生物が存在しない恐るべき授業が開始されます

  • アヤメは双子とセットになって完全に使い物にならなくなった感じがしますね。

    逆にミーミルの方が完全に保護者になっている。

    作者からの返信

    いつの間にか立場が逆転してしまいました。
    でもこれからやらかさないようにアヤメは頑張るつもりみたいです。

    もうやらかさないはずなので安心してください!