応援コメント

第75話 父と子」への応援コメント

  •  父親から自分の結婚の話が引き出せただけでもかなりです。
     仕事や技術系は結構聞けてもそこまではなかなか。
     第二部終了ですか。
     さて、今度は北、東、西。何処で騒ぎを起こすのか楽しみです。

    作者からの返信

    次の場所は少し遠出になります。
    帝国内ではありますが、国境ギリギリの場所辺りでしょう。

    つまり、まあそう簡単に上手くいかないということです。

  • いざ話そうと思うとなかなか言葉が出てこないものですね。
    スト2で親父と賭け対戦などしてた自分は親に恵まれたのだなあと思います。

    作者からの返信

    いいですね
    きっとそれはお父さんが
    子供に歩み寄ってくれたのだと思いますよ!

  • 父親との会話なんてこんなもの。
    共通する趣味が無ければなおのこと。

    作者からの返信

    共通の趣味があるとやっぱり違いますよね

    しかし世代の差もあり趣味の質自体が違う事が多いのが難しい所です
    例えば

    僕アニメとゲーム
    父ゴルフと釣り

    では接点がなかなかないですから

  • うちの親父との会話もはこんな感じですわ
    何話していいかわかんないんだよなぁ(苦笑

    作者からの返信

    母親と話せても父親と話すのは不思議と難しいですよね
    もっと大人になればちゃんと話せるようになるのでしょうか