応援コメント

第59話 判断ミス」への応援コメント

  • ロクスがいなくてオルタが二回出ている気がします。

    作者からの返信

    すみません
    名前を間違っていました

    砂になったのはバリア張ってたロクスです
    オルタは生きております
    修正しておきました!


  • 編集済

    ネコ、遅いぞー。
    でもね、出番があってよかった。
    やっぱり凸凹コンビが揃ってでないと。


    「そうすれば間に合わなかった。」
    この一節、いいですね。

    「そうすれば間に合った」(逃げるのに)じゃないところがすごくよかった。

    作者からの返信

    やはり二人揃ってないとですよね

    細かい所まで読み込んで頂いてありがとうございます

    ここで実は神護者側ではなく主人公側の視点だったと事に気づかせつつ
    あえて名前を出さない事で
    『別の存在が来てる……まさか猫が来たんじゃね!?』
    と読者に予感できるようにしたかったのです