父親の再婚相手の娘が俺の好きな声優だった件

青獅子

登場人物紹介(随時更新)

桜井大和さくらいやまと(高2)

誕生日・・・9月12日

出身地・・・東京都

血液型・・・O型

身長・・・168cm

好き・得意・・・スマホ、アニメ、莉奈ちゃん

嫌い・苦手・・・運動、人混み、揉め事

長所・・・真面目で責任感が強い

短所・・・口下手で極度の人見知り

最近の悩み・・・莉奈ちゃんが妹になってからスマホを触る機会が減った


桜井莉奈さくらいりな(高1)

誕生日・・・10月13日

出身地・・・東京都

血液型・・・A型

身長・・・148cm

好き・得意・・・アニメ、音楽、大和お兄ちゃん

嫌い・苦手・・・諦めること、中途半端なこと、真っ暗な部屋

長所・・・負けず嫌い

短所・・・実は寂しがり屋

最近の悩み・・・美穂さんと仲良くなれるか不安


桜井真綾さくらいまあや(高2)

誕生日・・・6月10日

出身地・・・東京都

血液型・・・O型

身長・・・158cm

好き・得意・・・大和(?)、カラオケ、喫茶店

嫌い・苦手・・・物事を覚えること、お金の計算、部屋の片付け

長所・・・親切、ポジティブ

短所・・・面倒くさがり、物事をすぐ忘れる

最近の悩み・・・家に大和がいなくなって暇


桜井美穂さくらいみほ(大2)

誕生日・・・4月8日

出身地・・・東京都

血液型・・・A型

身長・・・162cm

好き・得意・・・掃除、家族、友達

嫌い・苦手・・・料理、虫、前日に入れたお風呂

長所・・・家族想い、友達想い

短所・・・神経質、ネガティブ、軽い潔癖症

最近の悩み・・・莉奈ちゃんと仲良くなれるか不安


橘理香たちばなりか(高2)

誕生日・・・5月1日

出身地・・・東京都

血液型・・・B型

身長・・・165cm

好き・得意・・・スポーツ全般(特にソフトボール)、野球観戦、大和(?)

嫌い・苦手・・・学校の勉強、嘘、隠し事

長所・・・活発な性格で誰とでも仲良くなれる

短所・・・プライドが高くて素直になれない

最近の悩み・・・3年生が引退した時、新しいキャプテンに任命された


高柳凛たかやなぎりん(24歳)

誕生日・・・8月28日

出身地・・・愛知県

血液型・・・AB型

身長・・・160cm

好き・得意・・・アニメ、お酒、声優仲間

嫌い・苦手・・・タバコ、チャラ男、先輩の説教

長所・・・活発な性格で行動的

短所・・・行動が突発的で周囲の人間を振り回す

最近の悩み・・・仕事が増えて、プライベートに割ける時間が減った

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る