応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    ふも?

    作者からの返信

    うしがうざくなかったのがダメだったな!

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。まさかの打ち切りとは。続編、たのしみに待ってます。

    作者からの返信

    せっかくハルトさんが出たのにー。
    温泉かこっちのどちらかを再開するかもです。

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    お疲れさまでした(^ ^)
    何と! 打ち切りとはΣ(0ω0; ) ゴクリ…

    作者からの返信

    い、いつか編集長から再開指令が出れば再開します。
    お読みいただきありがとうございました。

  • 第35話 エピローグへの応援コメント

    こら、人のせいにするな!(笑)

    作者からの返信

    アンケート結果が思わしくなく、肩たたきされてしまいました。

  • 第33話 師匠への応援コメント

    夜叉くんの女子力が高すぎる話?

    作者からの返信

    最近メキメキと女子力が!

  • ふも?

    作者からの返信

    役に立ってるのが逆にめんどいw

  • クロってホントに猫だよなw

    作者からの返信

    吾輩猫ではありませぬ

  • 第25話 守銭奴への応援コメント

    ライル……ウザイ……

    作者からの返信

    どこかのうしとは別の……

  • クロすごい!

    作者からの返信

    頑張るです!

  • うし?

    作者からの返信

    ふもお!

  • イラッとしますね☆

    作者からの返信

    SUN値を削るスタイル!

  • いやこれ、例のラビリンスかなんかに行ったんじゃあ……

    作者からの返信

    次回、お約束の展開!

  • 第18話 戦闘力への応援コメント

    誤字でしょうか。
    右で→右手 ですか?

    作者からの返信

    おおお、ありがとうございます。助かります!

    手直し完了です。ありがとうございます。

    編集済
  • 第18話 戦闘力への応援コメント

    ふも?

    作者からの返信

    ふもお。今回は役に立って欲しいふも。

  • 第18話 戦闘力への応援コメント

    牛鬼というと牛鬼淵……

    作者からの返信

    ふ、古い……

  • 第18話 戦闘力への応援コメント

    牛鬼! 男前っぽい(*´▽`*)✨

    でも私、牛鬼っていうとどうしても、地元のお祭りの山車を思い浮かべてしまう(´・ω・`)
    しっぽが刀の赤い牛(笑)

    作者からの返信

    この牛鬼さんは牛とクモの妖怪だったんですが、人型にしちゃいました

  • 第16話 招かざる客への応援コメント

    ふんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    作者からの返信

    ふもふも。今回は活躍するよ?

  • 第15話 バカップル登場への応援コメント

    う、うぜえ……

    作者からの返信

    絵に描いたようなうざキャラw


  • 編集済

    第15話 バカップル登場への応援コメント

    まりさんの相方がこんな残念くんだなんて(||゜Д゜)




    面白いけど(笑)

    作者からの返信

    二人ともなかなかひどいですね!

  • 縞パン!(←気にする所そこかい)

    作者からの返信

    縞パン!

  • 第13話 キャンプの準備への応援コメント

    すねるクロ、かわいいです。
    それにしても、つづら、万能ですね。

    作者からの返信

    クロ、、役に立つ場面が思い浮かびません!
    つづらと座敷わらしがいたらもう完了ですね!

  • 第13話 キャンプの準備への応援コメント

    ……ここまでつづらが活躍してると、おみやげに「大きなつづら」「小さなつづら」選択ゲームというのがあってもいいんじゃなかろうか(笑)。

    作者からの返信

    中身のツクモ針取ったら消えちゃうよ!

  • 第13話 キャンプの準備への応援コメント

    つづら無双w

    作者からの返信

    つづらは無敵なんだよ!

  • 第12話 冒険者の接待への応援コメント

    缶ビールあるんかーい!! ってなりました

    作者からの返信

    あるよー!チューハイもあるよー


  • 編集済

    第11話 冒険者来訪への応援コメント

    あれ? 流行のボーイミーツガールっぽくなってきましたよ( ´艸`//)

    作者からの返信

    ラブコメには死ね死ね団が発動します!

  • 第12話 冒険者の接待への応援コメント

    座敷わらし、(*^ー゚)b グッジョブ!!

    作者からの返信

    座敷童しか役に立ってない事実!

  • 第11話 冒険者来訪への応援コメント

    これまでの準備はなんだったんだ!という感じはありますが、臨機応変でいいですね笑

    作者からの返信

    運良くご案内できました。が!まだ準備できておりませぬ。

  • 第8話 求愛行為への応援コメント

    まさかの恋展開!

    作者からの返信

    ちょっと急過ぎたのでユキ視点でもいれます

  • 第8話 求愛行為への応援コメント

    ちょろいんだー!

    作者からの返信

    なんというか動物的なんですよねー。
    鳥類かよとw

  • トイレに潰されそうなおにぎりって絵が上手く浮かばないです笑

    作者からの返信

    トイレはあの工事現場とかに置いてる個室トイレです。あのでかいのが降ってきました

  • 第1話 閃いた!への応援コメント

    クロだ!✨

    ダンジョンはポイント制なんですね。

    作者からの返信

    見つかってしまった!

  • 夜叉くん、常識人!
    妖怪なのに……(笑)

    作者からの返信

    トイレで三階まで降りるの面倒だっただけじゃねえのかと問い詰めたいところですね!

  • ダンジョンものって言うんでしょうか?面白いですね!
    どこからポイントが貰えるのか知りたいです笑

    応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。ポイントは冒険者一人につき1ポイント入りますー。

  • 糸通しの穴もない針ってチョイスが……笑

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。
    伊達にいままで放置されていない中身でした。

  • 風呂の湯にはポイントかからないんですかね?
    人間界だったら水道光熱費結構な額になるのに。

    作者からの返信

    かかりそうですね!
    計算がめんどうなので、コメディ的に水道光熱費無料で!

  • あったかいココアを飲んで、歯を磨いて寝る。

    夜叉くんは女子だった∑(OωO*)

    作者からの返信

    夜叉くん、案外可愛らしい。

  • 第4話 ポイント!への応援コメント

    ダンジョン!面白いよ( ≧∀≦)ノ

    この温泉な雰囲気がいいね( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    油断すると温泉になってしまうので、お色気封印で!

  • 第4話 ポイント!への応援コメント

    ユキちゃん、理系女子だった(`・∀・)
    私も夜叉くんと一緒で遠い目しちゃうなー。
    理科苦手……

    作者からの返信

    こういう時、一人称って便利ですよねー。わからないで終わるので。
    そう、ユキちゃんは理系女子。