嘘愛 

紫陽花

第1章 偽装彼女

____俺には、誰にでも優しい彼女が居る。

 本庄 美雪。まぁ、本当の彼女だなんて思ったこともないけど。好きって言うから付き合っているだけ。どうせすぐ別れる予定の彼女(仮)ってやつ


   「直人!お待たせっ。準備に時間かかっちゃって...。ごめんね?」

   「全然。俺も来たとこ。行こっか。」


...そう。今日は、いわゆる偽装の休日デート。好きでもない奴の為に毎回金だして、記念日にはプレゼント。俺は、貧乏女に貢いでやってるわけ。本当お金に釣られるチョロい女だな。

   「ねぇ。今日は、どこ連れていってくれるの?海?水族館?動物...っん。」


愛のないキスで、ガキ並みにうるさい口を封じる。

   「黙れ。お前は、そんなガキのデートで満足する男とか思ってる?もっと、大人なデートもできないのか。これだからお前はつまんねーんだよ。もう、帰るわ」

   「ちょっ、ごめんってば。あっ、あそこ行こっ!ねっ?」

 

______薄暗い照明。ゆったりとしたBGM。ここは、設備も良いと噂されてるラブホテル。


   「あっ...。直...人。ちょっと、はぅっ....。」


ゆっくり、美雪に愛撫をする。俺の欲求を満たすための作業。体の相性はそこまで悪くはないけど、こんなゴミみたいな彼女(仮)に愛なんかミリ単位もない。

もうすぐで、3ヵ月か...。別れるのも時間の問題...。


   「な、直人...。イキそうっ!あんっ!らめっ!!!」

   「まだイクなよ?俺がこんなんで満足しないの、お前も分かるよなぁ?もっと喘げよ。おねだりしてみろよ。...俺と別れたくなかったら...な...。」


そっと耳元で囁く。今日が良ければ、どんな脅しを使っても構わない...。これで、美雪も俺を満足させられて...。充分だ...。チョロい女は使いやすくて....。


______チェックアウトが迫る....。あれから何度イッたのか。覚えていないけど、相当疲れて寝ていた。


   「おい。起きろ。もうすぐでチェックアウトだ。着替えるぞ。」

   「....んんっ。もう、そんな時間...?」


____♪~♪~


   「直人ぉ。ケータイ鳴ってるよ...。」

   「あぁ...。LINEだろ。..........っ!?」


″いつもの所で待ってるっ♥なおたんに早く会いたいっ! ″

″なおたん、いつ頃来れる? ″


   「美雪...本当にごめんっっ!!仕事入ったから急いで行かないと行けないから家まで送っていけない...」

   「仕事かぁ...。なら、仕方ないね。良いよ。」


もう、夜の9時を回っていた。美雪と解散して15分も経たないうちに待ち合わせ場所に着く。茶髪の二つ結びが揺れる。俺がプレゼントしたSamantha Thavasaの香水の香りが俺を包む。


   「お待たせっ!!!なおたんっ」

   

  

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る