本屋のアルバイト

 今日から新しいアルバイト、本屋さんで新しいアルバイトをするんだ。


「はい、今日からよろしくね。」


「はい。よろしくお願いします。」


「たかこさんは、本が好きなんですか?」


 先輩に問われました。


「私は本が好きです。ですから、本屋でアルバイトを始めました。」


 と、答えました。


 先輩は少しイラッとしたようでした。表情が曇りました。


「私は本が好きではありません。私は海水浴が好きです。ですが、本屋でアルバイトをしています。」


 そうなんだ。じゃあきっと、海水浴に関する本のため彼女は本屋でアルバイトをしているんだ。と私は思いました。


 私はバイト中、海水浴コーナーを探しました。しかし、海水浴コーナーはありません。この本屋には海水浴コーナーがありませんでした。


 あっという間に終業の時間です。


「先輩今日はありがとうございました。」


「いえいえ、初めてで大変でしょうによく頑張りましたね。これからもよろしくお願いしますね。」


「はい。」


 私たちは更衣室へ行きました。ああ、トイレに行きたいな。


「先輩、トイレに行ってきます。」


「ああ、はいはい。私も後で行くかな。」


 トコトコトコトコ


 トイレに行きました。


 トイレの個室を開けると、水が便器に溜まっています。ああ、そう言えば先輩は海水浴が好きって言ってたな。


 私はトイレの入り口でお股を広げて先輩を待ち構えました。


 トコトコトコトコ


 あ、先輩がやってきた。


 ジャーッ!!


 尿道からおしっこを先輩にかけました。新鮮なおしっこが先輩にかかります。


 ビャビャッ!!


「きゃーっ!!海水浴みたいだわ〜!!」


 初めて先輩の素の笑顔が見れました。


「私もわたしもー!!」


 ジャーッ!!



 先輩も尿道からおしっこをかけてきました。


 ビャビャッ!!


 先輩のおしっこがかかりました。


「先輩、私は海水浴が好きとは言っていませんよ。」


 私は呆れて言いました。


「あ、そうだったわ!!」


 ハハハハハハハハハハハ!!


 ハハハハハハハハハハハハハハ!!


 私たちはいつまでも笑っていたのでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る