ブオンブオン、ブオンブオン


 猪がいます。目の前に猪がいます。今にも襲いかかって来そうな猪です。そして私の前には母がいます。私を守ってくれるようです。


 ブオンブオン、ブオンブオン、ブォォオオオン!!


 来た!!こっちに向かって来たぞ!!


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


 速い!!速い!!大変だ!!すごい勢いです!!


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


「いのしっし!!いのしっし!!」


 母が追い払おうと叫びます。


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


「いのしっし!!いのしっし!!」


 あれぇ〜〜〜!!


 ん、なんだ。なんだか人が飛んでいる。あれは、いのさんだ。遠くで花見をしていた女の子、いのさんが飛んで行きました。ロケットみたいに、ズッドーン。すごい速さで飛んでいきます。猪は母に突進します。


 ドカーーン!!


 あれぇ〜〜〜〜〜!!


 猪にぶつかった母が、飛んで行きました。ロケットみたいにズッドーン!!すごい速さで飛んでいきます。


「さようなら〜。」


 挨拶をして、さよならです。


 ブオンブオン!!ブオンブオン!!


 私の目の前に猪が。大変だ。大変だ。母はもういません。


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


 大変だ。突進してくる猪さん。自分で身を守らなければ。いのしっし、でダメだったから......いのしししっしだ!!


 ピカーン!!


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


「いのしししっし!!いのしししっし!!」


 一生懸命叫びます。


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


「いのしししっし!!いのしししっし!!」


 ブオオオオン!!ブオオオオン!!


「いのしししっし!!いのしししっし!!」


 ブオォオオオオーーーン!!


 やった!!猪は飛びました!!『いのしししっし!!』が効いたのです!!ロケットみたいに、すごい速さで飛んでいきます。


 ハッ!!いけない!!どこに落ちるかわからないわ!!



 大変です。猪さん、川に落ちたら死んでしまいます。飛んでいく猪を追いかけます。


 タタタタタターッ!!タタタタタターッ!!



 ブオォオオオオーーーン!!ブオォオオオオーーーン!!


 タタタタタターッ!!タタタタタターッ!!


 ブオォオオオオーーーン!!ブオォオオオオーーーン!!


 タタタタタターッ!!タタタタタターッ!!


 ガサッ!!


 森へ落ちました。森へ帰れて、よかったね!!


 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る