応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とろぴかる・ぱにっく! #1への応援コメント

    これは本当にパニックだ!!
    アレックス羨ましいぞ!! 許せん!! そんで楽しいひと時をごちそうさまでした!!

  • 本編を最新話まで読んでるからこそ、今までの流れにグッときますね。
    決して平坦ではない、波乱万丈の長い旅路だったなと…感慨深いッス。
    そして、あのボリュームをこの文章サイズにまとめたのも上手いです!
    あらすじは難しいもので、なにを捨てるかなにを盛るかで自分も悩みます。
    すっきり綺麗にまとまってて、改行やカッコも効果的で読みやすかった!悔しい!(笑)

  • とろぴかる・ぱにっく! #1への応援コメント

    突然の天覇封神斬に吹きましたが、それを差し引いても御褒美!
    サービスに次ぐサービス、ベストサービスト賞2017を総舐め(意味深)です。
    いやあ、これはいい…俺も夏の番外編を書きたくなってしまったぞい!

  • とろぴかる・ぱにっく! #1への応援コメント

     や、やりやがった……! if時空とはいえ、ついに本編アレックスが! ToLoveりやがった! 目隠しされた状態で一体何をやらかしたんだ、特にミリアちゃんに!
     最高でした、ごちそうさまです!