応援コメント

第1章  PART3」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    し、シロウくんは……既婚者かな??
    今のところ、この怜悧なマシーンに近い応対をしているシロウくんを推しはじめている自分がいる……☆

    作者からの返信

    お、さすが愛宕さん。

    いいところに目がつきましたね!

    彼のお話も第三章から含まれてきますので、お楽しみにして下さいませb

  • そうかあ、数字だけでなくて、色でもイメージを作られているのですね。分かりやすいです。しかし、独身税を今まで払った分は勿体ないですね。伺いたいのは、そんなに、結婚が嫌なのかと言う事。私の身の回りに独身の方がいますが、話題を選ばないとならない。結婚でそこをクリアしたいのかな。違うよね、子孫ですよね。