応援コメント

第1章 PART1」への応援コメント


  • 編集済

    こんにちは~^^

    思えば、自分も結婚に夢を持っていなかったかもしれません。
    だから、あの職場が居心地良かったんだろうなぁ~(引き出物売りつける部署)☆

    さて、ホテルのキーマンとなる男性陣が登場ですが、お相手は女性陣は、どんなクセを持った者達なのか……気になるところですな^^

    作者からの返信

    男性陣はそこまで個性は出していないつもりですが、女性陣は果たして……結婚のメインとされる女性、理想を持つほど遠のくというものだと思います。

    是非、あなたの目で確かめて下さいませ!

    改稿しておきます、ありがとうございますb

  • 0、1、2、3、4……。名前が綺麗に揃いましたねこんな細かい所も好きです。果たして、式場では?

    作者からの返信

    揃っちゃいましたね(笑)

    ここから女性陣の入場です!