応援コメント

第20話 恩師との決戦/成長する若者」への応援コメント

  • 恩師との対決熱い。

    ・・・にしても脳だったのか。たしかに五年前の脳がなぜ新型機にってのは知りたいところ。

    俺が動かすより、幽霊先輩が動かしたほうが強いんじゃ? <ここも実はまだ裏ありとかかな。先輩と搭乗者がシンクロするとめっちゃ強くなるから搭乗者が必要とか。。。

    作者からの返信

    弟子はいつか師匠を越えねばならんのです!

    脳でしたよ! そして五年前の脳があってあたりが核心ですね。第二部にて触れるのでもうちょいお待ちください。

    先輩と搭乗者、というより、誰の脳で、誰がDSに乗っているかですね。このあたりも五年前の話とリンクするので、待っててくださいな。