応援コメント

第14話 本社攻略戦/集団戦闘」への応援コメント


  • 編集済

    熱いッッ!
    巨大イモムシvs巨大カブトムシ!
    頭の中で映像が浮かびました。
    主砲発射直前のカタパルト出撃とか漢のロマン過ぎますッッ(*゚∀゚)=3

    「プラズマブレードだって壊すぞ」

    痺れました!
    でも整備員泣かせですね(^_^;)

    ミサイルが貴重品だったり燃料が調達出来ない設定、荒廃した日本が目に浮かびます。

    作者からの返信

    当時の熱い気持ちを詰め込んだ作品ですからね。今じゃあこんなにストレートに熱いロボットバトルをかけない可能性すらあります。

    戦略物資が簡単に調達できなくなると、バトル一つのウエイトが重くなりますからね。そういう意味でも、この作品の世界観を織り成す一つの要素でした。

  • クマの王国になっていた <かわいいw
    すんません。シリアスなシーンなのに、ここに反応した。

    Gが内蔵を圧迫した。 <これは内臓かな

    作者からの返信

    クマの王国って、ファンシーなイメージになったんですかw きっと暮田さんの影響だw

    内蔵圧迫と内臓圧迫。コメントの返信でわかったんですけど、視力が低下したんですね、私は。文字が潰れて見えないの。眼鏡変えたほうがよさそう。

  • 手に汗握りました。
    主人公が主人公してましたね、熱いです。

    まあ、私は御影さん推しですが←

    作者からの返信

    主人公ですよ、おいしいところで突撃ですよ。

    御影さん、大人の男ですからね。現場を取り仕切るリーダーシップが素晴らしい。