応援コメント

第4話 〈コスモス〉を奪ったパイロット」への応援コメント

  • 校長先生ー!これは熱い!

    九の字←くの字

    作者からの返信

    久々に読み返しましたけど、いやぁ熱い物語ですね。っていうか、これを書いてから三年経ってるんですね。。。時間の流れが速すぎる。

    誤字修正しました。お手数おかけしました。

  • 先生をこう使うとは思ってなかった。。。あとやっぱ格闘するのね、ロボット。

    作者からの返信

    先生も伏線であります。

    生体兵器だから修復が簡単なんです。格闘をやってフレームや装甲に傷や変形が発生しても、栄養剤注入するだけで直りますから。そのあたりもちゃんと考えて設定してあるのでご安心を。

  • まだ始まったばかりなのにワクワクが止まりません。新型を奪われてそのパイロットがまさかの人物、そしてグラウンドゼロにもなにやら秘密が……こんな展開熱くならずにいられますか!

    作品投稿待ってて良かったです。これからの連載楽しみにしています。

    作者からの返信

    いきなり山のような情報量です。でもロボットだからしょうがないですね!

    因縁がつながって、物語を動かしていきますよ。グラウンドゼロ、結構な秘密が隠されています。お楽しみください!

    なお次回の更新は数日後になります。よろしくお願いします。