応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 赤ちゃんのいない団地への応援コメント

    初めまして。
    夫婦の細かい機微や赤ちゃんの『無邪気』さが生々しくて良かったです。
    また、怪異が変容するオチが素晴らしく、最後まで楽しく拝読させて頂きました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえて嬉しいです。

  • 赤ちゃんのいない団地への応援コメント

    拝読させていただきました。
    マチ子の取り乱す様子、病院での周囲の反応が秀逸でした。こういう事件が起きたら、きっとこういうやりとりになるんだろうなぁと。

    それから怪我の功名でというわけではないですが、団地の状況がこういうきっかけで変わるなんて想像もつきませんでした!
    悲しい出来事によって怪異が始まり、悲しい出来事によって終止符が打たれる。
    すごい発想です。
    良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    返信遅くなってすみませんm(_ _)m

    いつも無理な展開で反省しつつも、また同じようなものばかり書いてしまうんですが、このようなコメントもらうとすごく嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました。