応援コメント

童歌」への応援コメント

  • 童歌ってよく聞くと怖いという話を聞きますし、謎が多いんですよね。

    謎を秘めたような雰囲気がいいですよね、ごめんなさい💧
    意味はよくわからないんですが、童歌が持つなぞなぞめいた雰囲気が現れていると思います。

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。

    核心的なワードを並べて、削っていきました。
    童歌ってフル尺じゃないような気がしているのと、時代で変わってしまった部分とか、意味もわからず歌い継がれちゃってるところとか、そんな雰囲気を出せたらなあと。

    夜中に聴いたら怖いくらいがいいかなあって(笑)

  • 応援したけど内容は理解できていません<(_ _)>
    わらべうたっておくがふかいから……じゃあ、ボクもしょくはつされて。

    うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる(それ、違うし)

    作者からの返信

    うん、自分でもよくわからない(笑)
    なんかね、色んなのがごっちゃになってるっていう設定らしいよ。作者によると。
    そんな設定、どこで披露するんだろうね。

    うりゃにゃらにりゃぬらいてぬわとるげろろ(あってる?)