応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 教科書は少女漫画への応援コメント

    なんて偶然! 嬉しいっ!
    好きな人が店番してるなんて。
    毎日本屋さんに通いたい。

    作者からの返信

    好きな人が本屋さんで店番している。これは嬉しいですよね(#^^#)

    おススメの本を聞いたり、好きな本をこっちから紹介したり。本屋に通う事で、仲良くなっていけそうです。

  • 教科書は少女漫画への応援コメント

    そうか。
    少女漫画は恋愛の教科書にはならないのか(笑)

    可愛らしいお話でした。
    神谷くんの方こそきっかけを探っていたように見えて、にやにやしちゃいました。

    作者からの返信

    雫にとっては少女漫画は教科書にはならなかったみたいですね。けど、縁を結ぶためのキーアイテムにはなってくれました(^_-)-☆

    神谷君も内心、話の合う人が出来て喜んでいる事でしょう。

    星まで頂いて、ありがとうございました(≧▽≦)


  • 編集済

    教科書は少女漫画への応援コメント

    ヤバイ、作中で出ている漫画ほぼ知っているかもしれない私ww
    このお話、一話だけだなんてもったいないです。SSでもいい。

    続編勝手に希望しまぁぁぁぁす!!!

    作者からの返信

    これは思うがままに趣味全快で書いた物なので続編は考えていませんが…面白そうかも。
    勝手に二次創作を作っても構いません。

    少女漫画愛さえあればできる……かもしれません。