応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 真面目なお話なのにごめんなさい。にやにやが止まりません。いいなあ、青春だなあ。

  • 第一節 Themeへの応援コメント

    春月に弥生、タイトルの三月……素敵ですね。

  • 文章の書き方が独特で、けどそれが何となく当たり前に受け入れられる。
    不思議な感覚で読ませて貰いました。
    楽しかったです。頑張ってください。

    作者からの返信

    四つ目さん、コメントありがとうございます。
    昨日の生放送もありがとうございました。

    そう言っていただけるととても励みになります。
    亀ペースで更新していくのでまたよければ見に来てください(^)o(^)

    誤字脱字、ルビミスの指摘も本当にありがとうございました!

  • 第二節 dolenteへの応援コメント

    翔かけるが手を振っていた。

    ルビミス