応援コメント

【人物設定】キャラクター一覧」への応援コメント

  • 楽しませていただきました!
    大迫力の地上戦、そこからさらに加速する大スケールの世界観!
    そして終盤のスーパーロボット百合喧嘩、そして再び巡りあうハッピーエンド……
    良いロボSF、良い百合です!

    他の人にもおすすめさせていただきます~

    作者からの返信

    最後まで物語を見届けて頂きありがとうございます!

    どこまでスケールが拡大していったとしても、2人が戦うのは"共に帰る場所を守る為に戦う"という願いを叶える為でした。
    最初で最後のケンカで想いをぶつけ合った後に、2人はようやく未来へ辿り着く為の航海に出るという最終決戦です。
    創世記、仏教、ヒンドゥー教など、古今東西の神話体系を絡めたお話ではありましたが、行き着くところはやはり恋物語だったのかなと。

    超弩級百合喧嘩は、この物語をセカイ系百合ロボットモノとして決着させる為の合流点でしたね!
    取り上げていただき、改めて感謝です!