応援コメント

第79話 社会勉強」への応援コメント


  • おそらく年上の、あの方の事ですね。
    何とも豪快な!
    しかも、身の安全を確保した上で、好奇心を満たせる!

    実際、気になるんですよね。
    やっちゃいけない事をすると、どうなるのか。

    ・・・どうなってしまったのか、私も気になります。

    作者からの返信

    あの方です。
    割と行動力のある人でしたから…。
    その後は迷惑メールの嵐でした。
    バッテリーが持たないくらいのレベルで。

  • 自分の携帯じゃ嫌だからって言われちゃうと、おいおいってなりますよね(笑)。
    社会勉強の行く末は、どうなったんでしょうか!?

    作者からの返信

    山Pからメールが六本木で飲んでるけど一緒に来ないというお誘いのメール来たり、1億の相続人に選ばれたりと、大変でした。