応援コメント

第77話 ベタ」への応援コメント

  • ベタはジャンプ力すごいですよね。うちのもたまに跳ねて蓋に思い切りぶつかっているので、いつか大きい水槽にしてあげたいです。環境が気に入らないと違うところに行きたくて跳ねるみたいなので、水換えしなきゃ~と思います。

    会社のベタかわいそうでしたね(><)

    作者からの返信

    可哀想な事をしました。
    跳ねるとはね…盲点でした。
    跳ねるイメージが無かったんですよね。

  • すごいオチです。びっくりしました。

    作者からの返信

    僕も朝来てビックリでした…。
    跳ねたんでしょうね…気性を考えれば当然だったのかもしれません。

  • 私も拝読して、癒されました。
    そうか。
    犬や猫を飼うのは難しいけれど、魚なら!
    光明を見た気分になりましたが、
    素晴らしいオチが。

    綺麗なベタさん。冥福を祈ります。

    ・・・でも、吹き出してしまったんですよね。
    人間って、罪深いです。

    作者からの返信

    まさかのグラスから飛び出すというね…まぁ可能性は考えておくべきでした。
    朝来たら死んでるって…なかなかね。
    魚は難しいです。