応援コメント

第50話 ヒマ?」への応援コメント

  • 書きたいっていう気持ちは、本当に理由も何もなく湧きますね。何だそりゃ?と思っても、どうにも書きたくてムズムズする。なんでしょうねこれは…。

    作者からの返信

    クセみたいなものかもしれませんね。

  • もちろん、拝読致します。
    いずれかの三作品が、完結してしまうのは寂しいですが、
    今からフォロー決定です。

    今でも、十分純愛だと思うのですが、桜雪様の作品ファンとしては、要チェックです。

    作者からの返信

    書く気分になったら書こうかなと思います。
    どんな話になるんでしょうね。
    いつも読んでいただいて感謝です。

  • 素敵だと思います。読んでみたいです。

    作者からの返信

    素敵に描けたらいいなと思います。
    本当に素敵な女性なんです彼女は。