応援コメント

第30話 解ってないな…」への応援コメント

  • なんだろー……なんとなく言いたいことは分かる気がしなくもない……^^;(笑)

    作者からの返信

    らくがき帳みたいなね。

  •  頑張って。桜雪様・・・フリーページ。
    取材は大変そうですが、ちょっとした旅行記分ですし、ネタもありそうですし、何より書くことが出来るお仕事。
    素敵だと思います。
    ・・・夏と言う点がキツいですが、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい!

    作者からの返信

    1本あたり超薄給ですが、たま~にイベント参加する感覚で続けて行こうかと思ってます。
    フリーページ頑張ります。

  • フリーページ(笑)。それだと、好きなことを書けそうな気がしますね。

    作者からの返信

    小鳥遊さまも書いておられましたけど、フリーペーパーに何か書くのかと思ったんでしょうか…。
    らくがき帳みたいな感じですよね。