応援コメント

第28話 ウォーター」への応援コメント

  • もうお笑い芸人並みですね。すっごい…(爆)

    作者からの返信

    メロンは気にならなかったようですね。
    最終的にウォーターに興味が向いたというね、ソッチか…ってね。

  • するどいツッコミですね(笑)。愛、あればこそな(笑)。

    作者からの返信

    無職の僕じゃ無理そうだけど、幸せになってほしいですね。
    あのままの彼女を好きになってくれる人がいてくれるといいと思います。

  •  コレか!コレですね!
    待ってましたよ~
    ちなみに、私はゲームで知りました。
    最後まで海外の方の感覚が分かりませんでした。
    戦争が無くならないワケです。

     ヘレンケラーか。そのツッコミに、ヘレンケラーも凄いですが、サリバン先生の方が凄いなと、ふと思い出しました。

    作者からの返信

    でも…メロン…って最後まで言ってました。