応援コメント

第10話 エビ」への応援コメント

  • 彼女さん、かわいいですね。(*^^*)
    ファンになりそうです。

    作者からの返信

    彼女さん、気になったら『お湯ラーメン』『お湯ラーメン序(女)』という作品を読んでみてください。
    こんな話ばっかりです。

  • あー…それは私も時々やるやつ…(笑)クリームソースが食べたいんだけど、「海老のクリームパスタ」しかメニューにない…でも絶対クリームパスタじゃないとやだ!!という日ですね^^;…結果的に、桜雪さんと同じ感想を皆さんからもらうことに…(笑)

    作者からの返信

    そうなんですかね、そういう感じでもないんですよね…。
    おすすめされたからって、自分の意思ではないような気もします。

  • アレルギーとかではないのですね。エビってちょっと、虫っぽいですもんね。でも、味付けにエビ入ってそうですけども。

    作者からの返信

    アレルギーではないですね。
    エビ味は大丈夫らしいですよ。