応援コメント

第一七節 V.S.『????』Secret_????.」への応援コメント

  • 現実的に考えてサンドスターを再現するにはウイルス的な働きになるんだろうなぁ...

    (宿主に寄生→遺伝子書き換え→足りない部分はサンドスターで補い→多すぎる分はサンドスターに変換し空中に散布って感じなのかなぁ...)

    作者からの返信

    サンドスター事態の本質は「輝きを奪い、再現する」なので、根本的にウイルスのような性質は感じますね~

    当面考察対象ですね、余りにも情報が少なすぎる(汗)

  • 原作という基底世界に作者の世界観という『位相』を挟みこみ改変する。それこそが二次創作の本質であり、我々の所業である。そうして産まれたキャラクターがいること自体が悪ならば、その物語を娯楽とした我々は何者と形容されるべきなのか・・・・・・なんて難しいこと考えてたんですが、突然の

    「あがっ! おがっ?! どどどどどどどぉぉぉぉぉおっっ!?!?」

    で何もかも吹き飛びましたよ!! あれこれ考えても仕方ないし、頭空っぽにして次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    前半の言葉はまさしく私の思想に近しい物なのですけど、後半のそれは確かにそうなりますよねwww

    ですけど、今日上がる小説はシリアスだけで楽しめるかと…!!

  • 「おりゃぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!」
     横から、不意に別の足が彼の顔面に直撃した。

    「あがっ! おがっ?! どどどどどどどぉぉぉぉぉおっっ!?!?」

    吹いて顔面スマホ食らったww
    ハメやがったなwww
    この小説精神的にも物理的にもあぶねぇwww

    ↑最高の褒め言葉だろう?w

    作者からの返信

    それこそ甘味リスペクトですぜ旦那!
    最ッ高の褒め言葉だぜ!!!

  • シリアス100%の中に突如の
    「おりゃぁぁぁぁぁぁーーーーっっ!!」

    「あがっ! おがっ?! どどどどどどどぉぉぉぉぉおっっ!?!?」

    は笑ってしまったw

    そして…ここ最近の仮面ライダーは主人公が一度死んで甦るのは定番…つまり

    作者からの返信

    いや仮面ライダーちゃうから

  • セルリアンの王とサンドスターの神。

    何を言われるんだろうか。

    作者からの返信

    果たして役者はそれらだけなのだろうか…?(意味深)