応援コメント

第一節 残影の中の、緋色の光景 Beginning_to_the_End.」への応援コメント

  • 最初はなんか銀魂を思い浮かべました

    あとナリユキさんも登場してマジで最高や
    コクトは何をするのかな?

    作者からの返信

    やっぱ気が付く人居たなぁ……。
    少しオマージュさせて頂きました!
    あのシーンは個人的に好きだったので試したかったんですよね。

    ナリユキさん知ってる人やっぱ居るなぁ(笑)
    さあさあさあ、是非刮目下さい!!

  • ナリユキさんが出てきましたねぇ
    気分屋さんもちょくちょくこの作品関連のことを入れてましたね
    読んでいて楽しくなります
    コクトは…どうなるのでしょうか

    作者からの返信

    正直時系列的にはナリユキさん位しか出せないという悲しみ……ゲスト出演でした♪
    さあ、その全てと、そしてコクトのその後が明かされるぞ!!